横断幕

植竹中学校卓球部横断幕/全身全霊

植竹中学校卓球部様よりご依頼の横断幕を製作いたしました。サイズはW2000×H1000mmです。原案は学校の皆さんで考えられていて10案ほどあり、まとめきれないのと、細かい意匠の処理ができないとのことで、ご相談を受けました。私どもがお手伝いさせて頂いたのは、その原案10案うち支持の多かった上位の図案を尊重して、業者らしく(笑)ブラッシュアップして仕上げたのが2案。そして、オリジナルで製作した1案の計3案を提示いたしました。

植竹中学校卓球部様の横断幕「全身全霊」です

選考は部の皆さんで行ったそうですが、セントラルのオリジナル案は見事に敗れ(苦笑)、写真のような炎の案が選ばれました。原案で元々人気が高かったデザインが勝利しました。応援する側の熱意が籠った作品に仕上がったと思います。近々試合会場で活躍するそうです。ガンバレ!植竹中学校卓球部の皆さん!!