お取引につきまして

お取引の流れ

お客様お問合せご希望内容の打ち合わせお見積りお客様了承お支払方法の確認又は事前お支払い→実作業となります。以下、粘着シートや横断幕・懸垂幕・幟など布系などプリント依頼、加工施工依頼、内装工事、ノベルティ依頼、アクリル等ケース製作等と個別案件となっていきます。最終的にお受け取り時、施工ご確認完了時に全額又は(半金事前お支払いの場合は)残りの金額のお支払いとなります。

 

ご来社希望の方は事前にテレアポ・メールアポお願い致します。

アポなしのご来社の場合、専任等スタッフの不在によりお客様とのお打ち合わせが滞り、お客様にご不安・ご心配をおかけしてしまうケースが発生しやすくなります。ご来社希望の方は事前にテレアポやメールアポにてお伝え頂けますと、その後の話がスムーズにいきます。事前のアポをお願い致します。


お見積りに関しまして

お見積りに関しまして、円滑なお見積り出しを実現するために、基本的には現調なし、お客様からの現場の様子やご希望内容をメールや電話等でヒヤリングした上でお出しします。内容によりましては概算となります。現調ご希望の方は別途相談となります。


デザイン費につきまして

弊社のデザイン費は基本的に校正2回までが含まれております。それ以上の修正になりますと追加料金が発生いたしますので予めご了承ください。(※お客様のご要望がデザインに反映されていないミスの場合は除きます)校正回数に限りがございますので修正ご希望の箇所の見落としが無いようご確認お願い致します。デザインのご提示は内容によりますが、基本的にご依頼から1回目は1週間程の期間を頂いております。予めご了承ください。


お支払いに関しまして

初回お取引の場合は現金支払い又は銀行お振込みとなっております。掛け売りに関しましては2回目以降となっております。また、金額が10万円未満の案件は、事前支払い(お振込み)又は商品お受け取り時に全額お支払いお願いします。それ以上の金額の場合は、事前に半金をお支払い(お振込み)ください。お支い方法の確定、事前のお支払い(お振込み)が確認され次第、実作業に移ります。残り半金は最終納品時、又は施工確認終了の際にお支払いお願いします。


ご依頼品お受取、施工に関しまして

ご依頼品のお受け取りはご来社、発送がございます。発送に関しましては別途発送費がかかります。予めご了承ください。施工に関しましては、現場の状況で費用が大きく変わってきます。例えば穴を掘って柱を立てるような看板の場合は、地面の状態が掘りやすいか否か、作業スペースはどうかで変わってきます。また、ご依頼を多く頂く壁面取付・取外し看板ですが、位置や大きさ、環境でも変わります。例えば高さ。脚立か梯子か作業車やローリングタワーが必要か、作業する人員の数も変わってきます。

納期に関しましては、プリントの場合、単発の5㎡以下のプリントは3営業日、それ以上の長尺のプリントは5営業日~となります。横断幕懸垂幕、幟などの布系は5営業日~となります。施工工事に関しましてはケースによって大きく異なりますので別途ご相談となります。