北与野駅付近に喫煙所OPEN

北与野喫煙所

令和2年(2020)3月2日、北与野喫煙所がOPENしました。さいたま市からの委託を受け、セントラルが設計・デザイン・監理をいたしました。

喫煙所のパネルグラフィックは、さいたまスーパーアリーナのスポーツ(バスケ)と音楽ライブをイメージしたもので、グルグルんな音符が描かれていますが、それは、さいたま市の歌「希望(ゆめ)のまち」の最初の部分です。さいたま市の歌についてはこちらのリンクをどうぞ。https://www.city.saitama.jp/006/012/001/007/p008846.html

 

喫煙者の方々にとって朗報ではないでしょうか。

 

場所は、北与野駅南口側を高架下に沿って56号線方向に歩道を北上、駐輪場先(高架歩道へ行く階段・エレベータ付近)にあります。

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。