· 

阿佐ヶ谷パールセンター商店街にエフェケバブOPEN

エフェケバブ看板設置の様子

エフェケバブ(EFE KEBAB)様、阿佐ヶ谷パールセンター商店街に新店を構える為、当社に看板とメニュー表示のご依頼を頂きました。

エフェケバブ看板

エフェ様は弊社が最初にお手伝いさせて頂きましたケバブ店です。一番最初は取り扱いケバブの撮影からでした。撮影後のケバブサンド・ラップ・丼を食べさせていただいたのですが、当時初めてケバブを食して、初めての味でしたがとても美味しかったことを覚えております。以来ずっとお取引いただいております。

エフェケバブ阿佐ヶ谷パールセンター商店街全景(OPEN前)

輝かしいケバブグランプリ3連覇の看板意匠、テイクアウト及び店内メニューの意匠をさせて頂きました。こちらのオーナーの方、内装をされていた方、いずれもトルコの方ですが、日本語が堪能で、作業している私たちを終始気遣ってくださり、ドリンクを頂きました。蒸し暑い日でしたので助かりました。

8月14・15日にはオープン記念として半額セールをやり大行列になっていたとか。間接的にお手伝いさせて頂きましたが、とてもうれしく思いました。ありがとうございます!

 

OPENの様子★twitter阿佐ヶ谷生活さんより引用

https://twitter.com/LifeAsagaya/status/1295612711200415746

 

OPENの様子★twitter阿佐ヶ谷さんより引用

https://twitter.com/kita_asagaya/status/1294479236984537088

 

号外NET杉並区さんより引用★

【杉並区】オープン特別価格でケバブが半額!!(※現在は終了しています)パールセンターに『エフェ ケバブ』がオープンしました!

https://suginami.goguynet.jp/2020/08/15/asagaya-efekebab-2/