カルプ文字(立体文字)看板/看板リニューアル

カルプ文字(立体文字)+アルポリ看板

既存看板のリニューアルをさせて頂きました。カルプ文字厚さ30mmとブルーシートの組み合わせです。

壁面看板(ビフォー/Before)

こちらは施工前の写真です。既存看板を利用してリニューアルをします。

壁面看板+カルプ文字つき(アフター/After)

こちらがリニューアル後の看板です。上からブルーのシートを貼り、ロゴとマークは30mm厚の白いカルプ文字を取り付けました。小口は白く塗装しています。立体感が出て良い感じに仕上がりました。

拡大写真です。ロゴ・マークが立体的になっているのが見えるでしょうか。立体文字って良いですよね♪プリントシートよりお高くなってしまいますが、可能であれば付けたい看板です!

こちらは別の場所にある壁面看板です。施工前になります。

施工後です。既存看板の上からロゴ・マークがプリントされたシートを施工しました。これだけでも充分見違えますね。新しくなっただけでなく高級感も出ています。

別の箇所の看板になります。施工前は何もついていない状態でした。

施工後になります。既存看板の上から施工しました。水をイメージしたデザインで、こちらはお客様によるセンスあふれるグラフィックデザインとなっています。私たちはデザインエッセンスの助言をさせて頂いた形でしたが、基本レベルがとても高いデザインなので、殆ど申し上げる事はありませんでした(笑)施工前と比べて見違える見栄えですね。空いている看板は是非とも看板機能を復活させたいですね。