幅9.1M×高さ1.82M看板更新

クラフティ様壁面看板の更新です。以前の台風で破損した看板の更新作業を致しました。(2021年3月分)元の看板はアルミ複合板(アルポリ)という現代の看板に於いてスタンダードな素材(樹脂をアルミの薄い板でサンドイッチしたもの。軽くて丈夫。しかし、角アタリするとすぐ曲がる。)にシート切り文字を貼ったものです。同じ内容にて更新です。

看板設計図

こちらは看板文字レイアウトの設計図になります。社内にてシート切り文字を貼る作業に使用いたしました。

作業中の様子

完成しました。W910xH1820mmのアルミ複合板規格サイズ10枚分で、波状の屋根の上で足場が不安定でしたので、作業に時間がかかりました。あたりは夕刻になっていました。いかがでしたでしょうか?看板が痛んできたので更新したいという時にはお気軽に弊社にお声がけください。まずは見積から。出来るだけスムーズにお見積りを出させて頂きたいので、更新したい場所の看板の大体のサイズ、場所(3Fや5Fなどの階層、看板の設置されている前の道路等の環境…脚立が入るか作業車を使うか)を教えてください。また、写真も送って頂けると幸いです。どうしても良く分からない場合は別途対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。最後までご一読いただきありがとうございました。