窓プリントフィルム施工(内側施工)

馬場税理士事務所様/内貼りの窓フィルム施工です

馬場税理士事務所様、リピートありがとうございます。窓に事務所名のプリントシートを施工しました。窓内側から施工しました。内側施工の施工業者サイトからのメリットとしては梯子や作業車がいらないので施工しやすいこと、お客様メリットとしてはその分コストが安く抑えらること。デメリットとしては、窓ガラスの内側からなのでガラスの反射で見えにく場合がある。窓際の棚や机を一時移動する場合があり、作業のお邪魔になってしまう場合があります。

メリット・デメリットありますが、一つの方法としてご検討いただけると幸いです。繰り返しになりますが、馬場様3度目リピートありがとうございます。リピートのお客様(勿論新規のお客様にも)に支えられ、コロナ禍の厳しい情勢の中でも弊社は何とか頑張れております。

馬場税理士事務所様/窓プリントフィルム施工/内側から撮影

ビル内から見た様子です。このシートのやり方は、2層構造になっております。最初に透明フィルムに反転プリントしたものを施工。重ね合わせるように乳白フィルムを施工しました。この他に、単層の白インクを用いたプリントなど方法がありますが、弊社では対候性等様々な要件を考慮するとこの方法が良いと考えています。