東浦和駅前広場に新喫煙所OPEN

東浦和駅前喫煙所

令和2年(2020)3月26日東浦和駅前に喫煙所がOPENいたしました。さいたま市の依頼を請け、セントラルが設計・デザイン・監理を行いました。元々植木で囲われた簡易型の喫煙コーナーがあり、一時閉鎖して分煙パーティションを設置いたしました。こちらの現場は工事中に色々な事がございまして、当初は11日OPENでしたが、25日、そして、26日とずれ込んでしまい、旧喫煙コーナーをご利用されていた喫煙者の方々には、長期のあいだご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

東浦和駅前喫煙所

こちらの喫煙所のテーマはサッカー。浦和美園と同様のテーマですが、こちらは、緑のフィールドでプレーするサッカー選手たちの躍動感をイメージしてデザインしました。東浦和駅前広場の大通り前に鎮座していますので、とても目立つ存在になりました。タバコを吸わない人でも、喫煙所を目印に待ち合わせが出来るかと思います。吸う人にも吸わない人にも優しい分煙パーティションをこれからもセントラルは提供していきたいと思います。